アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本語は別格!」 25ヶ国語で繋ぐディズニー最新作の主題歌が凄い

おおお?

■海外「日本語は別格!」 25ヶ国語で繋ぐディズニー最新作の主題歌が凄い

■ それぞれの言語を全部別人が歌ってるなんて思えなくない?! +3 アメリ
■ 私が気に入ったのは、ハンガリー語ブルガリア語、そして日本語。 +2 ブルンジ
■ それにしても声優の選出が見事だね。同じ人が歌ってるみたいだ! アメリ

確かに、同じ人かと思ったw
これ全部違う人が歌っててそれをワンフレーズずつつなげてるんだよな?
でも日本語……一番いいフレーズ貰ってる割にはちょっと…(´・ω・`)
と思ったんだけど、全部聞いたら結構よかったよw

これは見に行こう!(`・ω・´)
こんなに楽しみな映画は久しぶりだなぁw




英語版はこっち。

日本語版歌詞付きはこっちw

日本語訳は…意味をカットしてある部分も多いけど
「少しも寒くないわ」
この辺うめえなw
あと「ありの」が「let it go」にちょっと似てるw


ラスト「少しも寒くないわ」って言った後、ちょっと寂しげな顔をしてほしかったかなあ。ストーリーによっては印象が変わってくるだろうけどね。
あー楽しみw
雪の女王」ってどんな話なのかなーちょっと気になるな。
大昔に聞いたことがある気がするんだが、忘れてしまったなぁ……



そう思うと、忘れるということは、それほど悪い事でもないな…w