アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 アナと雪の女王。歌詞メモってみた。

降り始めた雪は足跡消して
真っ白な世界に 一人の私
風が心に囁くの このままじゃダメなんだと


戸惑い 傷つき 誰にも打ち明けずに 悩んでた
それももう やめよう


ありのままの 姿見せるのよ
ありのままの 自分になるの
何も怖くない 風よ吹け
少しも寒くないわ


悩んでたことが 嘘みたいね
だってもう自由よ なんでもできる


何処までやれるか 自分を試したいの
そうよ変わるのよ 私


ありのままで 空へ風に乗って
ありのままで 飛び出してみるの
二度と涙は流さないわ


冷たく大地を包み込み
高く舞い上がる想い描いて
花咲く氷の結晶のように
輝いていたい もう決めたの


これでいいの 自分を好きになって
これでいいの 自分を信じて
光浴びながら 歩き出そう



少しも寒くないわ

ふぅ…