アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 エキシビションを今見ています。

町田君すげえぇぇぇぇwwww(゚∀゚)
良かったよ! 楽しくて、わかりやすかった!w
エアギターよかった!!ww 町田君良いわ!w
町田「久々にやったので、気持ちよかったです」
この人好きかもしれんw カメラ目線www 眼鏡可愛いw
期待に応えてくれるわぁw


真央ちゃんも、いろいろあったろうが、いい思い出に変えていってほしいわ。
もう終わったことだしな。区切りをつけられたらいい。
あ、でも次の国内大会には出るらしいよ。
まあ次のオリンピックは絶対出ないみたいだけど。


高橋君もよかったわ〜
この人ショー向きだと思うよ(`・ω・´)
まだまだ見たい人いっぱいいるんじゃないかなー


あと私、ペアとダンスの見分けがつかないわ…(´・ω・`)
ブン投げて回るのが良いよね。ペアかダンスかわかんねーんだけど。



あー、弓弦くんはまだかな〜
…つか、IMEが勝手に結弦が変換できるようになってるのが小憎らしいね。
いつの間に辞書DLしてんのさ?


あ。
ラジオノワちゃんくぁわいいいいいいいwwwo(゚∀゚*)
まだジュニアか〜〜〜〜今年のNHK杯2位だって。末恐ろしいよw


あ。ヨナだ。安定感あるな。情熱は感じないけどな。
あ〜彼女もどっちかっつーとショー向けなのに、お呼びがかからないのは別なとこに問題があるからなんかなー…



あ、あれ? パトリックチャンかっこいいw
けいおん厨だけどw
ごめんw パトチャンカッコよかったわw
しかもかなりだww やばいww


結弦くんは選手向けだね〜w
やっぱきれいだわw
手足が長いといいねぇ…



あー楽しかったw
やっぱエキシビションは見るべきだw


あれ? なんでパトリックがマイクもってんの?
やべえw かっこいいじゃんw




やっぱフィギュアはエキシビションだわwww
競技中はドキドキしちゃって見れなかったw
あー楽しかったw