アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【海外の反応】外国人「日本に行ったら痩せた」「俺にとって神のような国」 日本はダイエットに向いてる国!?

■【海外の反応】外国人「日本に行ったら痩せた」「俺にとって神のような国」 日本はダイエットに向いてる国!?
動画のレイチェルさんは日本に5ヶ月滞在した時は体重が9キロも減ったそうです。やはり食生活が変わると痩せますね。

スウェーデン
これマジで本当。日本に来てから1年で体重が5キロ減ったよ。日本人のように生活すれば体重は絶対に減るよ!:D


アメリ
これマジだよ。日本へ行くたびに痩せるわ。

ちょっとまって、じゃあその日本で太っちゃってる私は…(`・ω・´;)
が、がんばろう……(´・ω・`)

アメリ
日本とアメリカの魚・野菜の味が驚くほど違うっていうのが聞けて嬉しい。アメリカでベジタリアンとして生活しようとしてるけど、大変なんだよね。もし日本へ行ったらそこの食べ物が自分に合うといいな。そうすれば自分のしたい健康的なダイエットができる!:)

魚がおいしいのは聞くなあ。
魚は取って港ですぐにしめないとおいしくない物もあるが、海外にはしめるっていう知識や文化がない所も多い。
だからやっぱりどうしても日本の方がおいしいんだとさ。
魚の扱いをよく知ってるからね。