アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 みそパンNEWS : 「 な ぜ 日 本 人 は 韓 国 人 が 嫌 い な ん で す か 」 米国防長官が質問

米国高官が何を話しに行ったか。

■「 な ぜ 日 本 人 は 韓 国 人 が 嫌 い な ん で す か 」 米国防長官が質問
米国防長官が朴大統領に「日本との和解」を提案、冷たい反応に遭う―中国紙

 中国紙・南方都市報は2日、訪韓中のヘーゲル米国防長官が米国の東アジア地域における2つの重要な盟友である韓国と日本の和解を朴槿惠大統領に提案したが、大統領から冷たい反応をされたと報じた。

中国紙ね…


韓国側は「上手くすり寄ればアメリカは日本じゃなく韓国を選ぶ」とでも本気で思っているのだろうか?
どうやって助けてもらうつもりなんだろうか?
韓国の軍部は政府に日本との戦争の準備を提言したそうだが……(マジかw


http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10685.html

■(;^ω^)・・ 韓国、日本軍事侵攻計画を大統領に提出w
日韓戦争はもはや必至の流れ
金成萬(キム・ソンマン)前韓国海軍司令官は、対馬軍事侵攻計画を立案すべきと韓国政府に求める内容の寄稿文を著した。

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-08-27

2016年以降は日本と戦争になる、敵を破壊しなければならない

対馬だぜ? 完全に侵略だよw
なんでこういう話が出てるかっつーと、たぶん今韓国はすっごく貧乏なんだよ。
貧しい時って大概周りが敵に見えるもんだわ。
んで、なんで2016年かっつーと、米軍が韓国から撤退しちゃうからw
しかも過去に韓国が追い出したw
んで、向こうさん焦って今アメリカ軍を引き留めてる状況w