アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 あ~あ、やっちゃった~w 韓国が10年ぶりに軍事パレード 朴槿恵大統領、北朝鮮挑発www - 政経ch

定期演習みたいだな。

■あ〜あ、やっちゃった〜w 韓国が10年ぶりに軍事パレード 朴槿恵大統領、北朝鮮挑発www
 北朝鮮全域を射程におさめる新型ミサイルが初公開です。韓国では10月1日が「国軍の日」にあたりますが、ソウルでは10年ぶりに大規模な軍事パレードが行われ、最新の新型兵器が公開されました。


 5年に一度のこの軍事パレード、前回は南大門が放火によって消失したことから規模を縮小して実施されたため、この規模での実施は10年ぶりのことです。

 一方、これに先立って行われた記念式典で、朴槿恵(パク・クネ)大統領は「北朝鮮が核をあきらめて住民と半島の平和のため正しい選択をする時まで、北朝鮮に対する強力な抑止力を構築しなければならない」と演説しました。

今週末には、米韓軍事演習も行われる予定で、北朝鮮の反発が予想されます。

こいつ、パッと見は平和の使者気取ってるけど、争いの種まき散らしてるよね。