アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 このURLのページは表示することが出来ませんでした。 IP分散サーバーならIQサーバー|クラスCの完全分散が月額139円~

経済音痴なんだろ?この人。
部下に丸投げだそうじゃないか。

■ソウルで韓国政府糾弾デモ相次ぐ=朴政権が初放水、300人近く連行も
8月15日、光復節(日本からの独立を祝う韓国の祝日)を迎えたソウル中心街で、国家情報院の大統領選挙介入や南北統一に対する政府の動きを糾弾するデモが同時多発的に行われた。朴槿恵政権は発足後、ソウルで初めて放水銃を導入してデモを鎮圧。数百人が連行されるなど、衝突が起こった。複数の韓国メディアが報じた。
15日午前には光化門前で、韓国大学生連合所属の大学生らが「国家情報院を解体しろ」、「朴政権は責任を負え」などと叫び、奇襲デモを行い道路上で座り込みを始めたことから、120人余りが連行された。

聖人気取りか。
とんだ平和主義者だな。
そして経済音痴で、長いもの(中国)にまかれる、と。



ご愁傷様。