アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 韓国で「今度ばかりは戦争が勃発する」と考える人が急増|【移転しました】オタク.com/跡地

■韓国で「今度ばかりは戦争が勃発する」と考える人が急増
北朝鮮が各国大使館に通達した「職員の退去勧告」を受け、韓国では「今度ばかりは戦争が勃発する」と考える人が急増している。環球時報が伝えた。


英ロイター通信は「これは北朝鮮による最新の戦争の意味が込められた通達。もともと好戦的な習性であるとはいえ、ここ数週間の動きは非常に珍しい」と報道。英誌エコノミストも社説で「厳粛に対処するに値する」と指摘した。

ドイツ当局は北朝鮮大使を呼び、「盟友とともに無責任な威嚇に対し、断固とした対策を見出す」と、「厳正な立場」を表明した。

米国と韓国も、こうした北朝鮮の言動をこれまでは単なる「恫喝戦術」とみなし、国民も「戦争など起こるはずはない」と考えていたが、米紙ワシントン・ポストはここに来て論調を一変、韓国国民も「今度ばかりは戦争が勃発する」と考える人が急増している。

これ、正恩が支持出してんの?
軍部が入れ知恵しての?
どっちにしろ、正日がそれなりにストッパーの役割を担ってたってことなのかな。


…ストリッパーじゃないよ?(´・ω・`)