アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 近所のガキが勝手に俺のバイクに乗って転んで怪我したwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

うわー最低…

■近所のガキが勝手に俺のバイクに乗って転んで怪我したwww
3時ごろに警察に行かないといけない
なんか罪になる可能性もあるらしい


30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/16(土) 11:42:16.48 ID: zMJJoAtCP
>>22
よくお子様向けのゲームセンターに100円入れて揺れる乗り物あるだろ
それと同じ感覚で母親が勝手に俺のバイクにガキを乗せて
手動で揺らしてるところを何回か注意したことがある

多分今日も同じ事やって倒したんじゃないかと思う
現場を見てないしガキも母親も病院だからまだ会ってない

なにそれw しかも自分家の敷地内に停めてたって?
それで罪になったら日本おかしいわ。
警察もめんどくさいから向こうのうるさい母親より押しに弱そうな>1の所為にしようって事だろ?


これ、後日談がほしいわ〜