アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【もはや無法地帯ww】西成・あいりん地区の薬物摘発者の37%が生活保護受給者 府以外の摘発者「西成で買えると聞いて大分から来た」 : ジャックログ 2chJacklog

■【もはや無法地帯ww】西成・あいりん地区の薬物摘発者の37%が生活保護受給者 府以外の摘発者「西成で買えると聞いて大分から来た」
大阪市西成区のあいりん地区で、昨年1年間に覚醒剤大麻の売買で摘発された購入者らのうち、少なくとも37%にあたる155人が生活保護受給者だったことが2013年2月13日、大阪府警薬物対策課への取材で分かった。保護費が薬物の購入に充てられている実態が浮き彫りになった。
府警によると、同地区では路上での密売が横行しており、昨年は同地区で密売人50人、購入者371人の計421人を摘発。うち155人の生活保護受給が確認され、この半数近くが同区の保護費の支給開始日にあたる毎月1~10日に摘発された。

駄目だなーこの町は。
不正は駄目。