アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

■【自民党】麻生財務相「俺たちはまだ何もしていない。ちょっとアゴでするだけで株価は2割強上がり、為替もスルスルと円安になった」円安誘導との指摘を打ち消す
麻生太郎財務相(副総理)は14日の麻生派の会合で、自らのアゴを突き出しながら日本政府による「円安誘導」との指摘を打ち消した。

「輸出企業はえらい利益が出ている。各国の大臣は『どうしたらできるか聞きたい』というが、勝手に世の中が上がっている」とも強調。

15日からモスクワで開かれる主要20カ国・地域(G20)財務相中央銀行総裁会議への出席を前に、 「日本だけトリックしているように思われるとかなわん」と予防線を張った。


ふーん・・・