アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 先輩ROCK YOUに樹林が出てる!��(゚口゚;)

印税の割合、6:4で樹林が4だって。漫画家の取り分が多くあるべきって考えなんだと。
他にも新人漫画家のネームにダメだし企画もあった。ちょっとだけど。
キバヤシのダメだしマジもっと見たかったwwwwww
おもしれェww(゚∀゚)
毎回名前変えるのはネームバリューより中身の面白さだけで勝負したいからなんだってさ。スゲェなー カッコよすぎだろキバヤシwww
でも名前に大抵「樹」に近い字が入ってるのはもうバレてるけどなw
今はどうなんだろ?わかんないけど。


あ。なるほど。金田一の番宣なんだね。
土曜夜9時は金田一ですよw 今も昔もw




キバヤシってあんな雰囲気なんだねー


こっちも。
http://alfalfalfa.com/archives/6189631.html