アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2013-01-05から1日間の記事一覧

 先輩ROCK YOUに樹林が出てる!��(゚口゚;)

印税の割合、6:4で樹林が4だって。漫画家の取り分が多くあるべきって考えなんだと。 他にも新人漫画家のネームにダメだし企画もあった。ちょっとだけど。 キバヤシのダメだしマジもっと見たかったwwwwww おもしれェww(゚∀゚) 毎回名前変えるのはネー…

 痛いニュース(ノ∀`) : ソニーが中古ゲームを弾く特許を取得 ついに中古市場崩壊か - ライブドアブログ

あ〜あ。 例えば新作買った時、もし駄作だったとしても中古に売れば痛手は少なくて済むと思うから買えるのに。新作、売れなくなっちゃうよ? ■ソニーが中古ゲームを弾く特許を取得 ついに中古市場崩壊か Sonyのプレイステーション部門はゲーム機の中古ゲーム…

 痛いニュース(ノ∀`) : やはり無理があった! マクドナルドの「ENJOY!60秒サービス」が酷いと話題に - ライブドアブログ

■やはり無理があった! マクドナルドの「ENJOY!60秒サービス」が酷いと話題に 『ENJOY!60秒サービス』 お会計終了後から商品お渡しまでの時間を砂時計(ドライブスルーはタイマー)で計測し、もし商品のご提供に60秒を超えてしまったら、ビッグマックなどバ…

 痛いニュース(ノ∀`) : 少子化相 「福島産食材を買いたい人は多いのに扱ってないお店が多すぎ。よって福島産販売を義務化します」 - ライブドアブログ

■少子化相 「福島産食材を買いたい人は多いのに扱ってないお店が多すぎ。よって福島産販売を義務化します」 森雅子少子化担当相(参院本県選挙区)は2日までに福島民報社の新春インタビューに答え、東京電力福島第一原発事故による風評被害を払拭(ふっしょ…