アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 好きっていいなよ。

ああ、これはハイミスがターゲットだな(違)
まあこういうアプリあるよ。


群れない媚びない友達いないの主人公(女)
ある日、学校で一番のイケメンモテ男くんに、回し蹴りを入れた上に「うぜーんだ!死ね!」と吐き捨てる。
しかし何故か逆に「面白い」と興味を持たれてしまう結果に。
(モテ男は好みが変わってる上に、モテすぎて近づいてくる女にはあんまり食指動かないっぽい)


で、イケメンのアプローチが始まるわけだ。うん、女子向けだな。




んー神様はじめましたにしろ、これにしろ…女子向けってやっぱこうなの?
つか、そこは泣けよ。なぁ?w
あるいはグーパンw こここそ回し蹴りでいいわw
その方がもっと相手を釣れるだろぉ?w


…って、こんなドライな大人になっちまう前に結婚しろよ?w なんてなw