アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 鳩山元首相が講演…「(維新の会が国政進出し)今衆院選やれば橋下氏勝利」「自民・公明・民主が大連立すれば3党とも惨敗」 - 政経ch

民主は勝手に自滅しとけ。

■鳩山元首相が講演…「(維新の会が国政進出し)今衆院選やれば橋下氏勝利」「自民・公明・民主が大連立すれば3党とも惨敗」
民主党鳩山由紀夫元首相は30日、名古屋市で講演し、橋下徹大阪市長率いる大阪維新の会が国政進出すれば、次期衆院選で大きく躍進するとの見通しを示した。「いま選挙をすれば橋下氏のグループが勝利を収める。国民の期待感を受け止めている」と鳩山氏。

コイツはホント人気取りの事しか考えてねえな。

238 名前:名無しさん@13周年:2012/06/30(土) 18:20:58.86 ID: xn19W5nO0
維新の会ってお前ら
そんなに期待してるの?


まぁ橋下はいいとしても
あとの人材なんてどんなんか分かったもんじゃねーだろw


あくまで地方行政での実績を見てからの話なんだが
バカなヤツラは票入れるんだろうな

そーなんだよ。橋下さんはともかく、その周りでオイシイ思いをしたいって群がってる連中が問題なんだよ。
だから、まず4年は大阪をしっかり立て直してくれ。それで今すぐオイシイ思いがしたいと思ってる連中がしびれを切らせて分離するのを待て。そこからだよ。とにかくまず大阪で経験を積まないと。今の大所帯を制御できてんの?
また民主の時と同じになるだけだ。