アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 氷菓。

叙述トリックかー



んー正直、あのラストなら氷菓サスペンス劇場や氷菓仮面でも同じようなことになったと思うなあw
でもまあ一番撮影や脚本の立て直しが面倒じゃなさそうなのは奉太郎のやつか。確かに。


てゆうか、ホントに脚本が間に合わなかったのか。
あ、ザイルの件がはっきりしてないから、真意はまだ他にあるのかな。
愚者のエンドロール」ってw
良いタイトルだなー興味を引くなあw


ところでいつも最後に出る文章はなんなの?英語の。




あれ? 先日グーグル先生に聞いた答えより翻訳がちゃんとしてる。
みんなググってるんだな。その評価が反映されてるって事なのかなこれ。