アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 僕だけがいない街

このタイミングでネタ晴らしか〜〜〜〜
もうちょっとなんかあってほしい気もするが。
どうすんだろ? 水没してるけど。助かるんかアレ?
つか、ミサトちゃん?は助かったんかな。


やっと犯人を認識したみたいだけど、こっからどうすんだ。
アイツ捕まえないと今後も誰かが殺され続けるぞ。
カーチャンが助かればそれでええのだろうか?


やっぱミステリーとは違う感じだな。
サスペンスって感じか。



しかし宮本充はキチ役上手いよなあ。
私何故か成田剣とよく名前を間違えちゃうんだけどなw


成田剣って委員会のナレーションの人だよね?
あれ? 違うな。委員会のナレーションの人は菊さんか。