アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【日韓】韓国最高裁「日本企業、徴用者に賠償責任ある」 - キムチ速報

勝手に自分ルールで判決くだしちゃってる。

■【日韓】韓国最高裁「日本企業、徴用者に賠償責任ある」
日本植民地時代の徴用者に日本企業が損害賠償をするべきだ
という趣旨の韓国最高裁判所の判決が初めて出たと、韓国メディアが24日報じた。

報道によると、最高裁は24日、イ・ビョンモクさん(89)ら徴用者8人が日本三菱重工業新日本製鉄を相手に起こした損害賠償請求訴訟の上告審で、原告敗訴判決の原審を覆し、原告勝訴の趣旨で事件をそれぞれ釜山高裁とソウル高裁に差し戻した。

最高裁は「1965年に締結された韓日請求権協定は日本の植民支配の賠償を請求するための交渉ではないため、日帝が犯した反人道的不法行為に対する個人の損害賠償請求権は依然として有効」とし「消滅時効が過ぎて賠償責任はないという被告の主張は信義誠実の原則に反して認められない」と明らかにした。

いみふw

126 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/24(木) 16:23:35.81 ID: JkQ7pjDr
そもそも基本条約自体日本からさらった4000の漁民盾にした不当なものだしな
それらの金の返還含めて1京円日本に賠償しろや

え、そーなの?
ググってください(`・ω・´)