アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ジョブズになれる、そう催眠術ならね。4月20日世界同時催眠であなたも...フフフ(追記あり) | ギズモード・ジャパン

スニッカーズが変なことやるらしい。

催眠術って信じますか?


エネルギーが補充できるチョコバーの「スニッカーズ」。忙しい日々に追われるみなさんの中にも、普段からお世話になってるよ、という方もいらっしゃるかもしれませんね。そんなスニッカーズですが、毎年面白くて、ちょっと無謀に聞こえるキャンペーンをやっているんですが、みなさんご存知でした?

ロデオマシーンにどれだけ長く騎乗できるかを競った2年前の「二ケツロデオグランプリ」や、男たちがエアロバイクを漕ぎまくって発電した電力でクリスマスツリーを点灯した1年前の「男子力発電グランプリ」など。そんなスニッカーズが今回仕掛けるおバカ面白チャレンジはズバリ。「世界同時催眠」なんです。


(中略)


本当に不思議な体験をさせてもらいました。最後に催眠を解いてもらう時に、「すごくすっきりしますよ」と言われた通り、インタビューが終わった後、本当に運動をした後のような気分になっちゃいましたね。何か汗もすごいかいたし(催眠術は中枢神経と強く結びついているからだそうですよ)。ちなみに今日お世話になった催眠術師さんですが、「世界同時催眠」で正体が明かされますよ!

さて気になるスニッカーズの「世界同時催眠」は明日4月20日(金)19時半より全世界の大人達に向けて、こちらのスペシャルサイトを通じて生放送で行われるので、是非みなさんもご覧になってください。滅多にこのような機会はないと思いますよ!

未だ信じられない方もいらっしゃるでしょうね。僕もそうでしたし。でもかかったんですよ、実際に! 是非ご自身で体験してみてくださいね。みなさんは実際にハラペコになってしまうんでしょうか!?

すぺさるさいととはこちら!
http://snickers313.jp/