アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「お兄ちゃん、わたしわたし詐欺」に注意。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

………

6 名前:名無しさん@12周年 [sage] :2012/04/15(日) 17:17:33.96 ID: 4lWzcaHf0
「お兄ちゃん、わたしわたし詐欺」に注意。


妹を装って電話をかけ、金をだまし取る「お兄ちゃん、わたしわたし詐欺」 が都内で相次いでいる。
被害を受けたのはいずれも実際に妹が存在し ない無職の男性が犯人達のターゲットのようだ。
事件が発覚したのは十三日昼。中野区の無職男性(32)が、東京三菱銀行中野駅前支店に「すぐに七十万円を振り込まねば」と血相を変えて、窓口に いた銀行職員に訴えた。
同局員は挙動不審であり、他の顧客の順番を守らない為、男性に事情を 聞いた所、男性は「さっき妹から電話があり、交通事故に遭ったから午後一時までにお金を振り込んでねお兄ちゃん。と 妹声でお願いされた。」と説明した。
電話の内容を不審に思った同行員は、警察に通報し事件が発覚した。「なにがなんでも妹へ送金しないと。」と話す男性を駆けつけた警察官が説得。送金前に妹が実在するか警察官が再度確認したところ、戸籍情報から 妹が存在しない事が判明した。.

ウソつけ!!www


定番ネタコピペ

例によって秋葉原は、歩行者天国となった道路じゅうに、買い物に訪れた
オタクとかオタクとかオタクとかでごった返しているという状況…。
そんな感じで、その日の秋葉原はいつもと何ら変わらない休日を迎えておりました。
……そしてそんないつもと変わらないその日の秋葉原には、
道を歩いてゆくとある一人の男性の姿があったそうです。
歳はだいたい二十歳前後。高校生か大学生と言った感じの人物です。
まあ秋葉原においては、特に珍しくもない風貌と言えるでしょう。
………ただ一つ特徴的だったのは、
その男性の後ろに、だいたい中学生ぐらいの一人の少女が
ちょうど前を歩いているその男性の後ろをついていくという感じで歩いたそうです。
「この二人は兄妹という感じだった」
この事件を目撃した人物は、この二人に対してそのような印象をいだいたそうです。
そして………そして、この後、ここで恐怖の事件が起こったのです………。
この時、まさかあんな悲惨な事件が起こるなんて、想像できたものはいなかったことでしょう………。
……そんなわけで、道を歩いてゆく男性と、その後ろを追いかけてゆく少女。
やはり歩くスピードには差があるらしく、二人の差は少しずつ開いておりました。
そして、ある程度差が開いたとき、ついに少女は前を歩く男性に向かって呼びかけました。
「待ってよ〜、お兄ちゃ〜ん」
……そしてその声に、前を歩くその兄らしき男性が振り返りました。
まあ、別にそれは何も問題ありません。当然の行動と言えるでしょう。
しかし………
しかし、その直後、恐ろしいことが起こりました………。
なんとその呼び声と同時に、
二人とは全く関係のない、近くを歩いていた多数の男たちが、
いっせいに少女の方へ振り返ったのです!!

オカルトテイストの話にすんなよwww



あーアタシもかっこいいお兄ちゃん欲しかったなあ〜w