アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【尖閣購入】都民が憤った 「自分たちの税金が使われるのは許せない」 とりのまるやき(保守)

なんか、どこの誰とも知れない人が反対してるって新聞が言ってるよ〜(ホジホジ

 石原慎太郎東京都知事が訪問先の米国で明らかにした沖縄県尖閣諸島の年内購入構想。都民からは17日、「パフォーマンスだ」「税金を使うな」と冷ややかな声が聞かれた一方、「領土問題の議論が深まれば」と理解を示す人もいた。

 町工場が多い大田区に住む嘱託社員阿部良助さん(75)は「石原さんがやることは庶民にとって意味がないことばかり」とばっさり。築地市場の移転やオリンピック誘致など、多額の税金がかかるプロジェクトを次々と打ち出す知事の姿勢に憤りを感じてきたといい、「今回も彼特有のパフォーマンスにすぎない」と突き放した。

 会社経営の男性(36)も「どういう意味があるのか。都民にとってメリットがなく、自分たちの税金が使われるのは許せない」と憤った。

 一方、板橋区の女性会社員(27)は「石原さんのように発言力のある人が尖閣諸島の問題を提起することはいいこと。これをきっかけに領土について議論が深まればいい」と話す。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/04/17/kiji/K20120417003063960.html



3 名無しさん@12周年 [はは] 2012/04/17(火) 11:59:14.66 ID: ZWtA+uZq0 Be:
スポニチ朝鮮総連の工作がはじまったな



4 名無しさん@12周年 [] 2012/04/17(火) 11:59:25.18 ID: O5q1hgA30 Be:
こういう『声』、絶対に出ると思ったわw
どこの国の方なんでしょう?税金、払ってるの?貰ってるんじゃないの?

うわ〜
本来なら国が所有するのが一番いいはずなのに、その政治家が信用できないっていうね…


正直、持ち続けてほしかったよ。
確固たる意志を持った個人の方が安心なのかとも思ったが…
でもその方が亡くなるような事があったら…
早く自衛隊を置いてしまえばいいのに。早くだよ。