アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 痛いニュース(ノ∀`) : 鳩山氏「私はリハビリ中。もっとリハビリ必要なのは民主党…」 - ライブドアブログ

鳩山氏「私はリハビリ中。もっとリハビリ必要なのは民主党…」
民主党鳩山由紀夫元首相は25日夜、都内で行われた理学療法士出身の同党衆院議員の会合であいさつし、「人生はリハビリだ。私自身もリハビリ中だ」と語った。野田佳彦首相の消費税増税路線に反対する鳩山氏だけに、増税阻止に向けて「復権」への意欲を示した格好だ。

鳩山氏は同時に「もっとリハビリが必要なのは民主党かもしれない」とも語った。増税の賛否をめぐり分裂の様相を呈する党の現状を憂えたようだ。

以下ネットの反応

  • 永遠にリハビリしてろ
  • いや不治だから
  • 医者はもうさじを投げてますよ
  • リハビリじゃなくてロボトミー手術が必要なんでね?
  • 黄色い救急車を呼ぶべきだな
  • やっぱ通院してたのかー
  • 正常に戻るつもりだったのか!びっくりだよw
  • 脳の障害はリハビリで治るのかなぁ

うーんまるでマシンガンツッコミw