アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-02-26から1日間の記事一覧

 お前らが会社を辞めようと思ったきっかけって何よ? | ライフハックちゃんねる弐式

226 :名無しさん@引く手あまた:11/10/29 22:58 ID: z1IgjpBQ0 あれは一週間前、 俺は信じられぬほどのう○ちょすがしたくなりトイレに駆け込んだ。 すると、社長と専務が後で入ってきた。 社長と専務は脱税の話をごにょごにょ話をしていた。 しかし我慢な…

 トラのメ! : 田舎の駅前がヤバイ

シャッター通りっつーか… 廃墟ジャンww 8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/19(日) 19:21:50.66 ID: IoE2fWwu0 「田舎の駅前は発展しない、なぜならみんな車で移動するから」って田舎の人に聞いた時はカルチャーショックを受けた あ…

 携帯端末でカンニングしている人間を座席単位で特定可能に - GIGAZINE

入試試験中に通信している携帯電話やスマートフォン、その他通信機器を座席レベルの精度で検出するシステムが、東京工業大学と光電製作所によって共同開発されました。その誤差はわずか0.5m以下で、座席単位での特定が可能となっています。 ほっほぉ〜 いろ…

 偽物語。

ちょっとまて。 今日、歯ァ磨いただけだぞ!?��(゚口゚;) なんという、かんばるセンセイの発想力ww これがあの歯磨きか〜 たかが歯磨きだけでこんだけ書けるっつーのはw もしかして前作でも歯磨きあったのか? それは見てみたいもんだw ……てゆうか、飲ん…

 痛いニュース(ノ∀`) : 鳩山氏「私はリハビリ中。もっとリハビリ必要なのは民主党…」 - ライブドアブログ

鳩山氏「私はリハビリ中。もっとリハビリ必要なのは民主党…」 民主党の鳩山由紀夫元首相は25日夜、都内で行われた理学療法士出身の同党衆院議員の会合であいさつし、「人生はリハビリだ。私自身もリハビリ中だ」と語った。野田佳彦首相の消費税増税路線に…

 143万HIT Thanks!!

ありがるん〜♪(´ε`) 二日酔いにならないアドリーナです。 寝まくったわ、今日は。