アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 のとーりあす 【原発事故】 郡山の4歳児と7歳児に甲状腺がんの疑い!★2

子供がかわいそうだ。
そりゃ、甲状腺がんになるのは半減期の短い物だけどさ。


よくさ、福島の痛みとか、放射能汚染された瓦礫を、全国で少しずつ分担しようとかいう人いるけどよ。
少しずつの少しがどれくらいの量で、かつどれくらいの「被ばく児童」を生むかわからないうちからそういうこと決めていいの?
そりゃ老い先短くて新陳代謝の衰えた老人は何の不都合もないだろうさ。でもそれでいいの?
また若い人に背負わせるの?



分散させたら早く進むの?そういうわけじゃないでしょ。