アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-02-23から1日間の記事一覧

 のとーりあす 【原発事故】 郡山の4歳児と7歳児に甲状腺がんの疑い!★2

子供がかわいそうだ。 そりゃ、甲状腺がんになるのは半減期の短い物だけどさ。 よくさ、福島の痛みとか、放射能汚染された瓦礫を、全国で少しずつ分担しようとかいう人いるけどよ。 少しずつの少しがどれくらいの量で、かつどれくらいの「被ばく児童」を生む…

 ぶち抜き大特集 これでは子や孫の世代に申し訳ない いま35歳以下の日本人はかわいそうすぎる老人3000万人の面倒を見る() | 現代ビジネス | 講談社(1/3)

……… 疲れたなあ………

 会社退職時にやっておきたいこと - ワクワク人生のススメ!

会社からもらうもの ・年金手帳 会社に預けていることが多いので、返してもらう。・雇用保険被保険者証 雇用保険番号は転職しても変わらないので、番号を知るために必要。・退職証明書 次の職場に出す必要があったりします。・離職票 会社がハローワークに退…

 居酒屋和民の元社員だけど何か質問ある?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

■居酒屋和民の元社員だけど何か質問ある? うわぁひでえ。。。

 日本人が見ると凄ぇ!で終わるが、外人が見るとブリーチに見えるらしい動画

おおお〜 すごいな。

 Мастерпис - YouTube

ね? 簡単でしょう? HAHAHA! WAROSU!