アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 私がこの半年で身につけた”良”習慣ベスト10!!

ふむ。

No7.1日1つ物を捨てる

おおw それはいいw
それでも難しいだろうなあ。。。


面白いのはこれ。

No9.オーディオブック
本を読む時間をどうにか増やしたくて始めたのがオーディオブックを聴く習慣でした。

耳というのは通常ほとんど遊んでいるものです。耳を活用することで、情報をインプットできる量が飛躍的に増します。

私は2週間に1冊くらいのペースを目安に聴いています。愛用のサイトはFebeです。

Febeとはここ。
忙しいあなたも、耳は意外とヒマしてる - audiobook.jp

FeBeでは、書籍や雑誌を音声化したオーディオブックから、講演会、語学番組、ラジオドラマ、新聞の音声版まであらゆる音声コンテンツを配信しています。

らしい。


ちょっときになるね。