アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-02-15から1日間の記事一覧

 中島知子、家賃滞納で支離滅裂な弁解 「警視総監と話をしている」 : にゅーす特報。

中島知子、家賃滞納で支離滅裂な弁解 「警視総監と話をしている」 オセロの中島知子(40)が家賃を滞納している問題で、マンションのオーナーである本木雅弘(46)夫妻が、裁判所に訴えを起こしたことがわかりました。訴訟を起こされている個人事務所として…

 another

これは…盛り上がってきましたねw では以下ネタばれw フ ラ グ た ち ま く り や ろ w ん 〜 〜 〜 〜 〜 セ ン セ イ の 話 に よ る と 、 ど う も 今 い る 「 増 え た 生 徒 」 は 2 6 年 前 の ミ サ キ で は な か っ た ら し い 。 … … こ れ …

 私がこの半年で身につけた”良”習慣ベスト10!!

ふむ。 No7.1日1つ物を捨てる おおw それはいいw それでも難しいだろうなあ。。。 面白いのはこれ。 No9.オーディオブック 本を読む時間をどうにか増やしたくて始めたのがオーディオブックを聴く習慣でした。耳というのは通常ほとんど遊んでいるもので…

 テスト。

テストテスト。 ふー……

 またカノジョに恋しよう――ついに発売される「NEWラブプラス」の威力を一足お先に味わってしまった。4Gamerコラボアイテムもあるよ! - 4Gamer.net

ああ、バレンタインデー発売だったね。 本当なら、友達パートから告白を経て付き合い始めてからバレンタインデーを迎えたい所だったんだろうがねw ときメモGSが7月7日前だったのと同じだな。 私はGSで丁度七夕に卒業を迎えたから、良い卒業式だったわw KON…