アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 等身大の初音ミクさんを作った凄い人が現れる!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


うわぁw 紙製か〜

4/28、29の『ニコニコ超会議』の『ニコつく』で展示に応募して持っていこうと考えています。

 その他機会があれば展示しようと考えてますので、ぜひ実物を見て下さい!

ニコニコ超会議?何それ?
ひろゆきは会議の役目は終わった的な事を言ってなかったっけ。


まあ、会議がどういうものだったか私は知らないのだが、
文化祭的な何かかも知れんね。


ニコニコ文化祭か〜
なんか、そっちの方が面白そうだよね。ユーザー参加型イベント?
でもまあ文化祭なら技術部も絵師も踊り手も歌い手も絵師もなんでも集まればいいし。。。ミクPVの試写会的なブース作っても良いし。。。
ね?


ん〜〜〜そうなるとコミケ的な物になるんだろうか。。。
調整の必要があるのは、どの辺までオタク的な要素を許すかとか、その辺くらいじゃないか?
コミケ的な何かだったら主催側経験者も多いだろうしスタッフ募れそうだな。。。



ボーマスってどんななんだろうね。



うわっ、もうあった��(゚口゚*) (*ノノ)ハズカシ〜
http://pc.dwango.jp/sp/nicofes/