アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「考えすぎ」があなたを破壊する。そんな世界の訴え18ケース:DDN JAPAN

うん。考えすぎると良くないな。。。


ただ、怒りがおさまらないなら逃げても良いと思う。
そこはお前には過酷な環境なんだろう。
…考える事をやめられないはずだ。
なぜなら考えてしまうのは現状を打破したいからだ。
でも頑張ってもどうにもならないんだよね。だからむかつくし、悩むんだよ。
自分の立場(力)じゃどうにもならないから怒りが収まらない。
そして体力ばかりが擦り減っていく。



…ただね。逃げるように去れば、次も碌な場所を選びそうもない気がするので、
せめて前向きな気持ちで逃げよう。
少し休むと良いよ。
体調が悪いのは職場環境の所為だけとは限らないからね。。。



とりあえず、リンク先はそこはかとなくアートな匂いがw