アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ラピュタ実況の『バルス』がツイッターで毎秒14,594ツイートの世界記録達成 ビヨンセを超える | ニュース2ちゃんねる

■『バルス』がビヨンセ越え!毎秒14594ツイートの世界記録達成
天空の城ラピュタの滅びの言葉『バルス』が、世界記録を塗り替えたと、Twitterで話題になっている。いままで、毎秒最もつぶやかれていたのが、ビヨンセ妊娠のニュースで1秒間に8868ツイートだった。しかし今回はそれを2倍近い14594ツイート、国内でも11,349ツイートという驚異的な数字だったことが判った。

へぇぇ…日本の放送なのに、外国でそんだけあるの?
どっから見てんだよ。リアルタイムだよね?

肝心の視聴率がバルスの恩恵をうけるのかは不明だが、ラピュタの放送時は世界中での一大イベントとなりうるとんでもない化け物番組になりそうだ。

まあなー