アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 橋下圧勝も当たり前!…年間10数人の逮捕者、それも覚せい剤とか窃盗とか普通じゃない「大阪市役所が酷すぎた」 とりのまるやき(保守)

大阪市長選で当選を決めた橋下徹大阪府知事は27日夜、大阪市内のホテルで記者会見し、公約に掲げた「大阪都」構想の実現に向けた中央政界への働きかけに関し、「受け入れてもらえないなら候補者擁立の準備に入る」と述べ、次期衆院選に「大阪維新の会」としての候補者を擁立する考えを示した。


都構想実現には地方自治法改正などが必要。「維新の会」は27日午後、ダブル選の勝利を前提に今後の戦略を協議し、既存政党に対し平成23年度内という期限を切って、法改正に向けた具体的な行動をとるよう迫る方針を確認。
橋下氏は記者会見で「近畿一円の小選挙区比例代表で70人。どこまでできるか分からないが、協議に応じてもらえなければ年内から準備に入りたい」と述べた。
自身の国政転身は否定した。

うーん。。。
良いからまず自分が納める場所を良くする努力をしろよ。。。


橋下さんの言う事はハッタリ臭いんだよ。。。
それで一般市民を大量に乗せて、民主主義って言うんだよね。
そういうプレイスタイル見つけちゃったんじゃない?


ま、問題はどう転ぶかなんで…


確かに、新しい風は必要だけど、民主党が泥を呼び込んだみたいに、またさらに悪いものを呼び込む呼び水にならないとも限らないからね。
なんとなく、橋下さんは自分に味方するものなら何でも呼び込む気がするんだよ。