アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2011-11-29から1日間の記事一覧

 なんか怪しい・・・。月面着陸地点、NASAが立ち入り禁止案 上空飛行も禁止 (´・ω・`)ショボーン速報

まーゆーつーばーw 人類が初めて月に降り立った米アポロ計画での着陸地点を「歴史的遺産」として立ち入り禁止にする指針を米航空宇宙局(NASA)が検討していることがわかった。 国連の宇宙条約はどの国も自由に宇宙空間に立ち入りできるとしている。月…

 橋下圧勝も当たり前!…年間10数人の逮捕者、それも覚せい剤とか窃盗とか普通じゃない「大阪市役所が酷すぎた」 とりのまるやき(保守)

■橋下圧勝も当たり前!…年間10数人の逮捕者、それも覚せい剤とか窃盗とか普通じゃない「大阪市役所が酷すぎた」 司会・小倉智昭の「今回の戦い方、結果については?」という問いに、生出演した橋下のブレーン、上山信一(慶応大総合政策学部教授)がこう答えた…

 橋下圧勝も当たり前!…年間10数人の逮捕者、それも覚せい剤とか窃盗とか普通じゃない「大阪市役所が酷すぎた」 とりのまるやき(保守)

大阪市長選で当選を決めた橋下徹前大阪府知事は27日夜、大阪市内のホテルで記者会見し、公約に掲げた「大阪都」構想の実現に向けた中央政界への働きかけに関し、「受け入れてもらえないなら候補者擁立の準備に入る」と述べ、次期衆院選に「大阪維新の会」…

 裏かがくのじかん : 福島第一原発の吉田所長、謎の体調不良で入院。退任へ

あらら。 福島第一原発の吉田所長、体調不良で退任 東京電力は28日、事故復旧作業の陣頭指揮に当たっていた福島第一原発の吉田昌郎所長が体調不良のため入院し、所長職を退任すると発表した。 同原発には14日まで勤務していた。東電は「医師の診断で被曝…