アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【第6回MMD杯本選】Connie. - ニコニコ動画

コニーちゃんのバブルバスガール。

懐かしいw


なんか、飛び火してる!?��(゚口゚;)

■漫画家さん達の コニーちゃんまつり 開催!


2011年2月、「♪バブルバスガール」にのせて踊るコニーちゃんガチャピン・ムック達の映像「Connie.」(ちゃーりぃさん作)がニコニコ動画にアップされ、それを見たイラストレーターの水玉螢之丞さんが、ご自身の作風にアレンジしたコニーちゃんのイラストをツイッターに公開。
その後、コニーちゃんの生みの親であるきはらようすけさんも参加し、漫画家さん達を中心にたくさんのクリエイターの皆さんがそれぞれの作風でコニーちゃんのイラストをアップ!
それはツイッターで話題になり、「漫画家さん達のコニーちゃんまつり」とネーミングされると、その数はあっという間に100作品以上になりました。
そして、ついにこの夏、フジテレビKIDSによる“リアル展覧会”が開催されることに…!

東京テレポート駅内で今日からイベントしてます。入場無料。ただし、駅構内のため乗車券または入場券が必要です。



これ、すごくない?w