アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「自粛」のメカニズムと、とるべき対策 - ココロ社

(1)「自粛」は、トラブル回避のための方便である
(2)自粛ムードは臆病者のエクスキューズが支えている
(3)「自粛」は「思いやり」が生むのではなくて「日常の恨みつらみ」が生む

その通り。いびりと同じ。
ただの八つ当たりであり、単純に憂さ晴らし。
スルーすれば良いのに。

花見の件数が増えたら公園課の人の査定がよくなって収入が増えてブーダンノワールなどが気軽に食べられるんだったら別ですが、花見というだけでも場所取りやらゴミなどのトラブルの種なのに、今回は「なんでこんな時期に花見をするんだ!」みたいな変態からの苦情を頂戴することになるわけですから、花見自体をやめてもらえれば一石二鳥であり、「そもそも花よりも葉を見た方が目にもよくないか?ただ葉は毛虫とかがついてるから油断ならんけど……」的な気持ちになってしまうのも無理はありません。

変態wwwwww