アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 台湾が日本に憤慨!! あれだけ義援金を集めてやったのに、ふざけんな!! : やる速

あれ?w

 台湾メディアNOWnewsは3月31日、日本の教科書検定尖閣諸島(中国名:釣魚島) を「日本領土」とする記述があったことについて、「各国が東日本大震災に対して愛を示し、日本が緊急事態を乗り越えるよう支援してきたが、このような時にも日本政府は中国や台湾、韓国、ロシアの感情を害する選択をした」と批判した。

ああ、メディアが言ってるのか。どこの国でもメディアは長いものに巻かれるものなのだろうか。
まあ、台湾の中にもいろんな人がいるって事だろう。
その中でも、台湾のトップが親日であるということは意味があるんだと思う。


台湾が中国から独立するなら歓迎するぞ〜w