アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2011-04-01から1日間の記事一覧

 「闇の声」氏による東京電力批判 : 低気温のエクスタシー(故宮)

これは全ペタ。どこまでホント?それとも嘘? 193 名前:闇の声 投稿日:2011/03/27(日) 21:08:15.88 ID: qdIZxu9j [1/5] これだけは言い遺しておきたい。 清水正孝よ。 お前が社長になれたのは、下請けをいじめ資材をケチり、様々な提案を全てコストアップ…

 「日本がんばれ!」李登輝元総統が募金活動―台湾メディア : ネトウヨにゅーす。

「日本の被災状況は深刻だ。李登輝元総統は27日、台湾で募金活動を呼びかけ、義援金を募った。そしてインターネット中継で友の会の日本人メンバーと会議をし、見舞いの言葉を述べ彼らを励ました」とのこと。 サーチナ 3月30日(水)9時10分配信 http://headlin…

 汚染された水道水からヨウ素131やセシウムなどの放射性物質を除去することに成功 - GIGAZINE

基本的に「ECOA」シリーズは水道水をろ過して純水を造る装置であり、放射性物質のろ過能力については実証的な根拠は示されていませんでしたが、福島第一原発から約40kmに位置する福島県の飯舘村役場の協力を得て、放射性物質を含んだ同役場の水道水を「ECOA…

 岸田メルにエイプリルフールネタで釣られた件について|【移転しました】オタク.com/跡地

フイタw もっとナイーブな人かと思ってたけど、意外と2chとか見たりすんのかな。 岸田メルってこんな顔だっけか?

 わずか数分でHIVや結核を検査できる血液診断チップ - GIGAZINE

SIMBASチップはナノスケールの微小な溝を利用して、血液がチップの口に投入されると、血液の成分の中で比較的重い赤血球と白血球が、血漿から分離して溝の中に落ちて行くようになっています。こうして赤血球および白血球を血漿と分離することによって、血液…

 台湾が日本に憤慨!! あれだけ義援金を集めてやったのに、ふざけんな!! : やる速

あれ?w 台湾メディアNOWnewsは3月31日、日本の教科書検定で尖閣諸島(中国名:釣魚島) を「日本領土」とする記述があったことについて、「各国が東日本大震災に対して愛を示し、日本が緊急事態を乗り越えるよう支援してきたが、このような時にも日本政府…