アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 2011-03-27

伊集院光


伊集院は被災者へのお見舞いの言葉を送った後、「個人的にしゃべることを仕事にしている者として葛藤もあります」とその心境を真摯に語る。「こんな時こそ馬鹿な話を聴きたいという声に心が……揺さぶられました」



くだらない話を欲してる人がいると思ってやってるので。


少しでも被害に遭われた人に笑顔が戻れば、って言うけど、俺は少し違っててね、そう信じてなきゃ、俺、やってらんねえんだよねってところに。


笑いを与えるなんて思ってない、でも、しゃべらせて欲しい。くだらないことを言わせて欲しい。で、この俺のくだらない話を必要だって思ってくれる人がいると信じないと、その無力感でどうしようもなくなっちゃうんで。なので、くだらないことを言うラジオです。

無気力感はつらい…なんか今そんな気分。。。
すまんな、こんなんで。


ほか、サンドウィッチマン爆笑問題山里亮太おぎやはぎバナナマンナインティナイン、オードリー、マキタスポーツなど。
アタシ結構山ちゃん好きだなあ。