アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2011-03-27から1日間の記事一覧

 2011-03-27

・伊集院光 伊集院は被災者へのお見舞いの言葉を送った後、「個人的にしゃべることを仕事にしている者として葛藤もあります」とその心境を真摯に語る。「こんな時こそ馬鹿な話を聴きたいという声に心が……揺さぶられました」 くだらない話を欲してる人がいる…

 DASH村が廃村の危機…福島第一原発から24kmしか離れていないため被曝のおそれも | 毒女ニュース

DASH村、移転? 「DASH村は現在、危機的な状況にある福島第一原発と目と鼻の先に位置する福島・浪江町に設立されているのだ。地震が発生した11日も城島がDASH村に滞在して足止めをくらって、最悪の場合は被爆をしている可能生もあるのだ。放射能が流出してし…

 今日の原発。

福島第1原発の深刻な状況を東電が明らかに~副社長会見では依然として指名されないが… - 情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)日隅一雄 http://news.2chblog.jp/archives/51582187.html http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/280370.html http…

 日本はまだ麻生太郎の力を必要としている - 日本が好きなだけなんだよ

去年の年末に、麻生さんが演説をする夢を見た。 夢の中で「日本はこれから大きな災害に見舞われるが、私たちが必ず皆さんの歩むべき未来を指し示してみせる。だから倒れてしまわないように必死で付いてきて欲しい」って言ってた。 良い演説だった…夢だけど。