アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 NHK広報局「さかなクンさんを、さかなクンと呼んでしまいました。ごめんなさい。」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

@NHK_PR NHK広報局


先ほどのツイートで、さかなクンさんを、さかなクンとお呼びしてしまいました。たいへんな失礼をいたしました。申しわけありません。
お詫びして訂正いたします。何卒ご容赦ください。
39分前 HootSuiteから
100+人がリツイート

あっはっはっはっはwwww
きっと「さんをつけろよデコ助野郎」って言われたんだなw

49: イチゴ狩り(鹿児島県):2010/12/15(水) 23:05:50.36ID: FHIQxDL10
宮澤正之さんでいいだろ


57: トレンカ(関東・甲信越):2010/12/15(水) 23:08:07.83ID: GeE97N4tO
>>49
下の人紹介してどうすんだよ

定番ネタw

NHK_PR:
いろいろなご意見をいただき、
あのお方をどうお呼びすればいいのか、よく分からなくなってきたので、
あのお方のお名前は以後ツイートしません。
いつか、あのお方ご自身に、ご希望をうかがえる日が来るまでは…。
それでは、私はこの辺で失礼します。ciao !

NHK広報面白いなw