アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 VIPPERな俺 : AndroidにできてiPhoneにできないこと

GaraxySとDesireHDのスペック(能力、性能)の違いがよくわかる動画
自分でイジルの好きならAndroidだし、即効で使いたいならiPhone
アプリに金掛かるのもiPhone
とりあえず国産はOSアップデートするのか微妙だからまだやめといたほうがいい。
あと2.2と2.3はあまり変わらない。UIが微妙に変わったりオサイフケータイが対応したり(日本で使えるようになるかはまだわからない)

ちなみに2.1→2.2はかなり重要だから注意な


87 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/12/12(日) 02:59:29.33 ID: 4jcB4lyB0
>>84
スペックは段違いだが、電波は反比例
SIMフリーdesireHDなら間違いなく最強だな

へぇえ〜


メモ

・電池パック交換できるヨ
AndroidはフルFlashだよ
・iPhone4=GALAXY>Desire>SH-03C>>>>>>>>>>>Xperia
androidにはiPhoneの審査を通らないようなアプリがある
AndroidAndroid Market通さずにアプリ出すこと許可してる

ふ〜む…