アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 あー久しぶりに夢のあるお話。

ふぅ。なんか私ここ2日ほどサミシー気分だったのね。急になんでだろ?(´・ω・`)
でも今日池上ニュース見ながら「へぇ」とか「ほぉ〜」とか(実際に声に出して)言ってたらちょっと回復しました。
私はエアパネラー(しかも割とレギュラー) エアひな壇芸人
今日はリニアで電磁波問題の質問しましたよ。もし私がリアルパネラーだったら「良い質問ですね」って言われてるところですよね!(`・ω・´)b
これはコレで意外と楽しい。割と。私一人遊びの達人だから!(`・ω・´)これにツッコミは認めない!
今、3回目の視聴ですよ。つまり3時間ですよ。私馬鹿かとw でも馬鹿だけど確実に賢くなってるよ!(`・ω・´)


はぁ〜なんか家族と一緒にTVに突っ込み入れながらご飯食べたい(´・ω・`)
そう思うとTVって大事なコミュニケーションツールなんだな。
実況もいいな。今、2chでkyoto.ocnがずーっと規制かかってるんですよ!最近規制多すぎ!誰だよ!迷惑です!(゚口゚#)


ラジオって、夜とかにずーっと誰かが話しかけてくれる的な雰囲気じゃん?
大事なんだね意外とそういうの。しかも返事しなくて良いからいいよね。
特に今ほんと不況じゃん?マジ不況なんですよ。服売れないし。車も売れない。
なんか、みんな必死な感じで悪い空気が加速してるんだよ。ヤダヤダ。それこそリニアみたいに。
ほんと何とかしてよこの民主党不況を。
もう景気の悪い民主党ニュース拾いたくないよ。欝になっちゃう。あと3年やるとか…こっちがもたないよ。勘弁して下さい。
この一日中ネットみてますっていうネット馬鹿のアタシがだよ。もうパソコンつけたくないって思っちゃう程度の欝だよ。馬鹿かと。ありえないよ。ニャンコの頭撫でてても回復しないんだよ。ふざけんな(゚口゚#)
全く!そう思わない!?


でも、池上さんとか土田さんとか劇団ひとりさんとかの元気な声聞いてたら元気でてきた〜(´〜`)〜