アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 あれ?アニメの生放送上映会とかやってる!?

すっげぇw そうだよね、そっちの方が面白いねw
生だと流れが早いから結構色々言えるんだよな。
もうすぐ咎狗やるらしい。
咎狗1話しか見てねぇんだけどな。実は。


始まった。おお、実況だこれwwwww
すっげえ実況だwww
トイレタイム入りましたー


今日作画いいなあ。結構動いてるし。
最初の方の作画微妙で切っちゃったんだが。


トイレタイムが短いって意見が意外とあるな。
CMとは違うからなあ。皆話したりするし…アタシはここに感想書いてるし…


あれ?アニメ - ニコニコチャンネルとかマジデ?
え?こんなにラインナップあった?
ちょwwwなに上手いことやってんのwww
イカちゃんもやってんの?w
あ、でもイカちゃんはコメ無しでみたいかなー あーでも実況も見たいかなー


うわーなんか今日元気出てきたーw