アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ガラスの仮面読みました!!(゚∀゚)

忘れてた――――――!!w


いやあ、姫川亜弓の目が悪くなったのは黒歴史になるんじゃなかったのかw
しかし今回は亜弓さんサイドの方が面白い方向に進んでるなw
どちらかというと亜弓さんは見た目の華やかさだったり軽やかに踊ったりで目を引くタイプで、前の紅天女のテストの時だって体で表現するようなやり方だった。だけどその手を封じ込めるわけか…追い込むわね美内…w
スプーンを受け取ったシーンはすごかったなw
たぶんあれだ。あのスプーンの「受け取るんじゃなくて、渡させる」のと同じ感じで、共演者が何かしらのミエナイチカラに寄って動かされる感じになんじゃないかな。で、その真ん中に亜弓さんがいるんだわ。それが姫川亜弓紅天女か。
これは…マヤサイドがどうなるかが気になってくるわね。
今は詩織が般若になっとりますが……w


てゆうか帯コメントが坂東玉三郎ってのが…スゴイ漫画だよw