アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 溜まったビデオを片づけています。。。

ガラスの仮面
やぱ、あのガラスの仮面ともなると、役者さんの演技にも身が入るのかなぁ
お母さんの演技、すごい迫力だわ。 しかし、この演出と間の悪さと言ったら…
ラーメンのマイムでみんながビビる所とか、面白いシーンなのにさ。
すする声の演技が上手くても±0ってトコ。
ん? 泰子の声が聖さま? 麗かと思ったのに〜
ウィンリィより聖さま声の方が良いよ豊口さん。 レポーターも豊口さんだったかな?
姫川亜弓クレヨンしんちゃんか? うはははw
アクエリオン 4話
うーん、闘いのシーン見るのめんどいw 早すぎて合体とかわかんないしw
もっと魅せる演出を御願いw
エンディングの絵は原作の絵なのかな? だとしたら、アニメは雰囲気ぶち壊しているのでは…ww
姫さまの粗忽っぷりがメチャ可愛いw
BLEACH 28・29話
撮るだけ撮って見てなかったBLEACH。 つるつる頭が格好いいじゃんかよ。
アバライ君 レンジって名前、煉獄のレンかと思ったら恋愛のレンなんだってね。
ジャぱん
なんか最近見逃すことが多いなぁと思ってたら、そうだ、仕事だった。
う〜ん、やっぱ河内の「なんでやねん」がないとなぁw
シゲルちゃんの勘に障る喋りがキャラに合ってるなぁ。 今後、どんな動きを見せるのだろうか気になる所。
しかし一番気になるのは、今後黒やんの出番があるかどうかだ。
NARUTO 万華鏡写輪眼の秘密の辺りから
やっぱ見せ方が上手いなぁ、スタジオピエロ。
1.4倍速でみてもみられるゆっくりとした間の取り方。 しかし標準で見る。
過去のサスケが倒れるシーン、ブラックアウトが良かった。
ネギま! 遊園地の辺りから
アタシは何でこれをわざわざビデオにとってんだかなぁ…
あ、そうだ、いいんちょがかなり好きだからだったわ……(遠い目)
いいんちょが出るトコだけ標準速度で見る。

ふう。 一旦終了。 あ、今日のドラえもん、面白かったのぉ。
いいね、ドラえもん。 めちゃめちゃ良いじゃん。 前より見られるし。
何故かドラえもんよりのび太の方が頭良さそう。