アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 私の事を何も分かってないし、分かろうともしない:引いた瞬間、冷めた瞬間

791 :おさかなくわえた名無しさん:2007/01/04(木) 19:00:14 ID: b1f+PEnt
例えば朝「卵焼きでいい?」と聞かれ、
「いいよ」と言うとすねるモトカノ。
正解は「卵焼きよりも目玉焼きの方が楽だから目玉焼きでいいよ」。
「この色とこの色どっちが似合うかな」と聞かれた時
「どっちもいいけど、あえて言うならこっちかな」と言えば怒る。
正解は「どっちも似合うor何着てもかわいい」。
メシとか映画とか、一事が万事この調子で、
「こういう風に言ってもらいたかったのに」って泣く事すらある。
ある日、別れ話を持ち出され、その時に
「私の事を何も分かってないし、分かろうともしない」
と、まるで被害者悲劇のヒロインの様になってる彼女を見て冷めた。
話を合わせるのに必死で気が付かなかったけど、
彼女と話す事自体が緊張の連続でもう疲れ切ってたんだよな。
10センチ間隔で埋まってる地雷原を裸足で歩くような。
快く別れに応じると、すっげー怒り出した。
正解は「俺が悪かった、これからはもっと気を使うよ、努力するよ」。
しばらくケンカしてやっと別れられた。
面倒くさい女だったな…

きんめええええええええええええええええええええええええ!!!www
彼女の方こそ、自分がやってることが彼にどう影響してるかまるで考えてないよなw


>快く別れに応じると、すっげー怒り出した。
ここで若干吹いたw
いっそ爽快だったろうなあw