アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2009-12-30から1日間の記事一覧

 NEWステレオ欲しい。

右のスピーカーに音がいってない。ちょっとしか。 なんか、古いセンスだなとは思うんだけど、 自室に於いてオーディオがバーンと陣取っていないと落ち着かない。 ちなみに別に音楽に対してこだわりはないし、むしろ最近ステレオつけてない。 たまーにゲーム…

 あごひげ海賊団 : お台場にあったガンダム、静岡に。新幹線から見れる位置に設置予定。

お台場ガンダムが静岡で復活? 移設は、日本最大のプラモデル生産地である静岡市が、同社側に働きかけて実現した。ガンダムは現在、解体された状態だが、静岡に運ばれ、再度組み立てられる。 移設場所は、イベント会場などに使われていた同区長沼の市有地(…

 私の事を何も分かってないし、分かろうともしない:引いた瞬間、冷めた瞬間

791 :おさかなくわえた名無しさん:2007/01/04(木) 19:00:14 ID: b1f+PEnt 例えば朝「卵焼きでいい?」と聞かれ、 「いいよ」と言うとすねるモトカノ。 正解は「卵焼きよりも目玉焼きの方が楽だから目玉焼きでいいよ」。 「この色とこの色どっちが似合うか…