アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ASCII.jp:秋葉原に新感覚献血ルーム“akiba:F”が誕生! (1/2)

献血ルームのデザインコンセプトは、“80年代から見た未来”となっており、これまでの病院を連想させる献血ルームとは違った、おしゃれな献血ルームとなっている。
 また、休憩ルームや献血ルームのいたるところに展示スペースが用意されており、さまざまな企業とのコラボレーションイベントや展示会を実施していく予定になっているという。第1弾のイベントは、10月1日から2010年1月8日までの期間で、クリプトン・フューチャー・メディア全面協力による「初音ミク 未来へ」を実施。DTMソフトとして空前絶後の大ヒットを記録した「VOCALOID」シリーズ関連商品や書籍、フィギュア、3D動画などを展示する予定だ。

mjd!? すげー綺麗。至れり尽くせりだしw
献血って事は、血液検査もしてくれるんだよね?
もう超行きたいんですけどw


いいなー秋葉〜