アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2009-10-09から1日間の記事一覧

 ASCII.jp:秋葉原に新感覚献血ルーム“akiba:F”が誕生! (1/2)

同献血ルームのデザインコンセプトは、“80年代から見た未来”となっており、これまでの病院を連想させる献血ルームとは違った、おしゃれな献血ルームとなっている。 また、休憩ルームや献血ルームのいたるところに展示スペースが用意されており、さまざまな企…

 うみねこ考察 3−4

もういっこだけ。 魔法陣を書いた人間がいるはずだってのは前回に引き継いで大事なところだと思う。 問題は、そいつがエバより先に謎を解いていたと言うことだ。 まあ、ベアトリーチェ本人なんだから答えを知っていて当然と言えばそうなんだが… とすると「ベ…

 うみねこ考察 3−4

見終わってちょっと考えてみた。 随分わかりやすくなってきたぞ。 ベアトリーチェが出現しているシーンは全て何らかの比喩になっているんだな。 つまり誰かのフィルターがかかった比喩的世界が見えているだけで、本当は別に真実の映像があるというわけだ。 …

 うみねこ 3−4 isolated pawn 孤立している歩

新しいベアトリーチェが生まれたわけですが。 やはり今までのベアトリーチェも18人の中の誰かの内面を視覚化したものということか。 しかしエバと秀吉、ラブラブやなv てゆうか、これは…バトラとベアト… ラブか。なあ、ラブなのか? うん、かわいいかわい…