アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 うみねこ 2回目

今まで可愛いと思っていたシャノンが急に醜く見えたわ。
「語るなカグが」って言うけど、どっちかっつーと「語るな処女が」って感じだよね。
てゆうか、私賢い人が好きなんだよなあ。


しかし、2回目ともなるとさすがに、アレ、笑えないなあ。


ローザはいいけどねw
「私の目の前でマリアに指一本触れてみろ。
 …元来た地獄が生温かった事を教えてやるよ!」


う〜ん、ルドルフはどんな裏切り方をしたって言うんだろうw
う〜ん、ローザは男を連れ込む時マリアを邪魔者扱いしたらしいけど、
彼女、男がいないと生きていけないような女には見えないけどなあ。