アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 痛いニュース(ノ∀`) : 「コンビニ深夜時給850円」「電車が無い」「主食がたまねぎ」…都会人は信じられぬ田舎の実態 - ライブドアブログ

725 : ニョイスミレ(catv?):2009/07/07(火) 00:45:01.08 ID: HOg9XjU7
ああ、うちの実家は隣家まで歩いていったら確実に熊に食われるし、
歩いて行くのは不可能な距離。隣家まで車で1時間くらいかなぁ

どうやって回覧板まわすの!?


うちは庭でゴミ燃やす程度の田舎かなあ。
ドラム缶で燃やすからダイオキシン出放題だぜ?
(単にトーチャンがたき火好きなだけなんだが…普段は収集に出すよ(´・ω・`))


ずいぶん前だが、ある冬の事。自室のこたつでゴロゴロしていた。
ドアはぬこ用にいつも薄く開けてある。そのドアがキー…ッとあく音がした。
なんだ、お嬢様のお帰りだと思って
体を起こして「おかえりー」と呼びかけたら
目の前にいたのは






 イタチでした。



お互いにびっくりして見つめあってしまった。。。


(↓脳内ソング)

イタチ初遭遇が自室でコタツに入りながらとは…